背部痛(背中の痛み)

体験談

33歳 男性 Y.K.さん

首、腰、背中が痛く、腰や首の痛みは接骨院で治るも背中だけは治らず、どこかいいところはないか探していたときインターネットでセンターを知り治療を受けると、一回目から効果があり、三回目にはすっかりよくなりました。背中の痛みだけではなく頭痛も治り十年来我慢してきた痛みがなくなったときはとてもうれしかったです。

先生どうもありがとうございました。

アドバイス

検査の結果、Y.K.さんの背中の痛みは、背骨の関節と、その周辺の筋肉の機能低下によって起こり、その影響で、胸の真ん中付近にも痛みを起こしていました。痛みは、胸と背中に出ていたのですが、首と腰にも問題がありました。

カイロプラクティックは、痛みのある部分だけではなく、 常に、全身に対してアプローチし、神経系の働きを正常化するように治療を行います。 結果として、頭痛も改善したのです。

現在、Y.K.さんは、2~3ヶ月に1回のペースで、身体のメンテナンスに通っていただいています。普段の生活で、すごく身体の状態は良いようです。
私は、このまま、Y.K.さんのペースで身体をケアしていただければと思っております。

Follow me!

体験談

前の記事

ぎっくり腰
体験談

次の記事

身体のメンテナンス