肩こり、首痛、腰痛

体験談

52歳 男性 Y.H.さん

肩こり、首痛、腰痛で悩んでいつもお世話になっています。
基本的に常に左肩が上に上がっていて緊張していますが、こちらの施術を受けると真っ直ぐに姿勢が良くなります。続けて受けたいのですが、遠方なので通えなくて残念です。名古屋に用事がある際には必ずお世話になります。

アドバイス

Y.H.さん、体験談をメールで送っていただき、大変ありがとうございました。

Y.H.さんとは、東京でのインターンから施術に通っていただいておりますので、約14年のお付き合いになると思います。当時は、仕事で、前かがみの姿勢が多かったので、肩こり、首痛、腰痛の予防のために、週1回、施術をさせていただきました。現在は、名古屋に来られるときは、必ず、当センターで施術を受けていただいております。誠にありがとうございます。やはり、本来なら、Y.H.さんのケースでは、最低でも月に1回のペースで、施術を受けられた方がよろしいのですが、通うのが困難なため、当センターで、施術後、エクササイズをご紹介し、セルフケアできるように努めています。

何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。メールや電話なら遠くても、すぐに対応できますので、引き続き、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。また、名古屋にお越しの際は、ご来院お待ちしております。

Follow me!